自分の稼ぐ!成功のポイント:トップアフィリエイターは分析力が違う!

ブログに興味を頂き、ありがとうございます。今回は、

❏ 自分の稼ぐ!成功のポイント:トップアフィリエイターは分析力が違う!

についてお伝えいたします。このブログを読んで頂くことで
・稼げるアフィリエイターになるための分析力の重要性
を理解して頂けます。

 



 

貴方は分析の方法を具体的に持っておられますか?

 

貴方もトップアフィリエイターの様に経済的に大きな収益を出し、
独立を果たし、自由に生きる事をしたいと考えておられることと思います。

 

では、そのトップアフィリエイターが日々行っている大切な事を
トップアフィリエイターに憧れる貴方も日々行っておられますか?
ということが今回のブログの内容になります。

 

トップアフィリエイターが行っていて
アフィリエイトの初心者が行っていないこと
の明白な差の一つは、分析と言ってよいでしょう。

 

具体的に言えば、

初心者の方が良くこのような発言をされることを
聞かれたことがあるとおもいます。

『10通もステップメールを送っているのだからクリックされているだろう』
『購入されたからクリックされただろう・・・』
『今回のアフィリエイト商品は高額だから購入されなかったのだろう』

等々です。

では、逆にトップアフィリエイターの方の発言は

『10通のステップメールで5通目の精読率が落ちている。5通目のレターを改善しなければ・・・』
『今回のメールは300名に送って、そのうち40名がクリックして、30名が購入頂いた』
『アフィリエイト商品は、4%のクリック率だった。5%を切った原因を分析しなければ・・・』

のような具体的な数字が頻繁に出てきます。

 

これを見て頂ければわかりますように、
トップアフィリエイターの方は、
原因の追求を、感覚的なもので終了させていないのです。

 

数値的な事実を把握し、それから原因・理由を調べて
自分自身で理解し、改善策を講ずる。

 

そして、またその事実を把握して、分析し、改善する

 

これを繰り返すのです。

 

この改善を支えているのが、解析ツールなのです。

 

解析ツールを使用しているため、常に結果は感覚的なものでばない
具体的な数値で表される事になり、

・実情はどうなっているのか?
・改善策を講じた結果はどうなっているのか?

が、明白に把握し、
初心者の方のように感覚的で終わらすような事はしないのです。

 

その中でも中心的な分析を担っているのが

 

■ クリック解析

というツールです。

このクリック解析とは、
サイトやメルマガに掲載してあるリンクが
どれだけクリックされたかを分析するものです。

 

つまり、サイトやメルマガでクリックして頂きたい場所が
クリックされたかどうかは、とても重要な項目であり
それを数値化して見ることができるようなツールを駆使しているのです。

 

トップアフィリエイターは、失敗を学び成功に変えてきています。
その失敗を学ぶ(=把握する)事にとても力を入れているのです。

 

貴方は、この内容をご覧になってどのように感じられましたか?

 

 

貴方がトップアフィリエイターを目指すのであれば、
同じような環境を整えることは重要ですね。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

⇒更に深く理解頂くには
紹介:【簡単コピーライティング】アクセスを集め、稼げる記事を書きたいあなたへ

⇒よろしければコチラの記事もご覧ください
自分の力で稼ぐ 事とは・・・

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

管理者 ノブ

管理者 ノブ

こんにちは、管理者のノブです。YouTubeとネットビジネスで自由な生活をしています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ノブの詳しいプロフィール

お問い合わせ

管理人 ノブへのお問い合わせ・リクエスト先です。
ネットビジネスで困っている事や相談事があれば、遠慮なくお問い合わせ下さいね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

”無料プレゼント”YouTubeで30万円稼ぐパーフェクトマニュアル

公式メルマガ

1,200万円!
大企業部長年収を超えて
自由に生きる!!

公式メルマガ登録はコチラ

人気ブログランキング

アーカイブ