自分の力で稼ぐ 事とは・・・

ブログに興味をお持ち頂きありがとうございます。

本ブログでは、

❏自分の力で稼ぐ

事についてまとめてみました。

 



 

”自分の力で稼ぐ”事をしたいのは何故なのか?

自分の力で稼ぎたい

と考える方は多いのではないでしょうか?

そう言う私もこの自分の力で稼ぐという事を今まさに実践している途中です。

では、何故

”自分の力で稼ぐ”事を目標にするのでしょうか?

私は、大きく2つの要因があると感じています。
それは、

1.将来において経済的な不安がある
2.自己実現(=自分の力で経済的な独立をしたいという気持ち)

なのです。

 

経済的不安の根本にあるものは?

1.将来において経済的な不安がある

に関しては、多くの方も同意頂けることではないでしょうか?
サラリーマンの方は、現在の企業での給与の推移が気になられる方が多いのでは・・・

更に、先行きが不透明である今日、会社自体の存続も不透明ではないでしょうか。

とは言え、全ての会社がなくなることは現実としてありませんので
そういう意味では、一部の方にはピンと来ない話かもしれません。

ですが、退職後はどうでしょうか?

年金が支給される年齢が段階的に上がっている事に加えて
年金制度の崩壊も囁かれていますね。

そんな中、年金を当てにしないほど、サラリーマン時代に預貯金を保有出来る方は少ないのでは・・・。

つまり、
1.将来において経済的な不安がある
サラリーマンの方は、会社を退職してからの経済的不安をお持ちなのではないでしょうか。

退職後の人生、これまでの自分らしい人生を継続していくためには、
経済的な後ろ盾が必要と考え、そして不安をお持ちであると考えます。

 

経済的な自立を勝ち得ることの自己満足

2.自己実現(=自分の力で経済的な独立をしたいという気持ち)

これは、私の考えとなります。

成人として、ビジネスを行い、お客様に価値を提供し、この日本の発展に寄与し、
更に、税金等をしっかり払い社会に奉仕する。

これを、企業に勤める形ではなく、一人でやり抜いてみたいという
自己実現の一種でしょう。

いずれにしても、多くの方が、理由は違えども
自分の力で稼ぐ事を指向しているのでは無いでしょうか。

この自分の力で稼ぐ手法の一つとして、ビジネスがあります。

更に、このビジネスにおいては、色々なビジネスが選択肢として存在します。

私は、その中で、インターネットを使ったビジネス、かつアフィリエイトというビジネスを選び
現在、自分の力で稼ぐ為に日々ビジネスをよりお客様に高度なものを提供できるように
ビジネスに磨きをかける事を行っております。

ビジネスに関しては、別にインターネットビジネスや
アフィリエイトを選択する必要は無いと感じていますが、
ビジネスには合う合わないや
自分の力で稼ぐようになるためには、多少の時間がかかると感じます。

ですので、
貴方も自分で稼ぐ力を計画的に培うことを計画し、
時間を掛けてしっかりと準備すると事をお勧めいたします。

 

⇒更に深く理解頂くには
読者から愛されるブログとは?自由に生きるために!

⇒よろしければコチラの記事もご覧ください
自分の稼ぐ!成功のポイント:トップアフィリエイターは分析力が違う!

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

管理者 ノブ

管理者 ノブ

こんにちは、管理者のノブです。YouTubeとネットビジネスで自由な生活をしています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ノブの詳しいプロフィール

お問い合わせ

管理人 ノブへのお問い合わせ・リクエスト先です。
ネットビジネスで困っている事や相談事があれば、遠慮なくお問い合わせ下さいね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

”無料プレゼント”YouTubeで30万円稼ぐパーフェクトマニュアル

公式メルマガ

1,200万円!
大企業部長年収を超えて
自由に生きる!!

公式メルマガ登録はコチラ

人気ブログランキング

アーカイブ