自由に生きる!意志の力 と 自分で稼ぐ力 の アフィリエイト

ブログに興味を頂き、ありがとうございます。今回は、

❏ 自由に生きる!意志の力 と 自分で稼ぐ力 の アフィリエイト

についてお伝えいたします。このブログを読んで頂くことで
・意志の力 と 自分で稼ぐ力 と アフィリエイト
についてお伝えいたします。

 



 

自分で稼ぐ力と意志の力の関係が分かった?

 

昔、スカリー・ブロトニックという方が、ある実験をしたそうです。

 

その実験とは、『億万長者になる方法』(=自分で稼ぐ力と意志の力の関係)です。

具体的に何を行ったかと言えば・・・

 

1,500人を無作為に抽出し、集まってもらいました。

 

更に、彼らは、ある基準で二つのグループに分けられました。

 

一つのグループは、
お金を最初に儲けた後、自分の好きなことをやりたいと考えている方
グループ名は、”最初にお金”グループとします。

 

もう一つのグループは、
自分の興味のあることを追求していれば、お金は後からついてくると考えている方
グループ名は、”後からお金”グループとします。
それぞれの個人の考え方を優先しましたので、
数に偏りが見られました。

 

”最初にお金”グループ: 1,245名
”後からお金”グループ:     255名

 

20年後、この方たちはどのような結果になっていたのでしょうか?

 

何と、この1,500名から、101名もの方が億万長者になったそうです(^o^)ノ

 

しかも、衝撃的な内容としては、その内訳なんです。

”最初にお金”グループ: 1,245名 → 1名(0.08%)
”後からお金”グループ:     255名 → 100名(39%)

だったのです。(『宇宙スイッチ』より 著ジョー・ヴィターレ)

 

この”後からお金”グループ:     255名 → 100名(39%)は
言い変えれば、

”最初にやりたい事”グループ

とも言えますね。

 

個々の億万長者に実際になったプロセスは、
この本では語られていなかったのですが、
”最初にやりたい事”をと考える思考の方が
お金を稼ぐ事をしやすいと言うことは可能ではないでしょうか?

 

そうすると、貴方が自由に生きて行きたい(=経済的自立)と考えた場合、
最初にやりたい事を行うという思考を
お持ちかどうかを考えてみる必要がありそうですね。

 

この流れの前提には、”やりたいこと”が存在していなければなりません。

 

そのやりたいことは、例えばインターネットビジネスのように
時間や場所を自由に出来き、自分の力で稼ぐ事が出来るビジネス
即ち、アフィリエイトも充分に対象になるのではないでしょうか?

 

自由に生きる!ために

・意志の力(=億万長者になりたい=経済的に自立したい)
・自分で稼ぐ力(=やりたいことを先にする=時間/場所を自由にでき自分で稼ぐ)

との関係が見えてきますね。

そのインターネットビジネスにおいて
アフィリエイトビジネスを選ばれた事は
即ち”やりたいこと”ですよね。

もう一度、自分のやりたいことをはっきりさせる事も重要になりますね。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

⇒更に深く理解頂くには
ブログ記事作成の際の情報収集で気をつけたいこと

⇒よろしければコチラの記事もご覧ください
自由に生きる!アフィリエイト文章に必須の3項目

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

管理者 ノブ

管理者 ノブ

こんにちは、管理者のノブです。YouTubeとネットビジネスで自由な生活をしています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ノブの詳しいプロフィール

お問い合わせ

管理人 ノブへのお問い合わせ・リクエスト先です。
ネットビジネスで困っている事や相談事があれば、遠慮なくお問い合わせ下さいね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

”無料プレゼント”YouTubeで30万円稼ぐパーフェクトマニュアル

公式メルマガ

1,200万円!
大企業部長年収を超えて
自由に生きる!!

公式メルマガ登録はコチラ

人気ブログランキング

アーカイブ