アフィリエイターの仲間探し 人気ブログランキング

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。今回は、

❏ アフィリエイターの仲間探し 人気ブログランキング

です。今回のブログを読むことで
・アフィリエイターとしての仲間探し
・ブログへのアクセスアップ
を理解していただけます。

 



 

人気ブログランキングって? ご存じですか?

ブログランキングサイトの最大手 株式会社アットウィズ社が
運営する『人気ブログランキング』

 

現在、約60,000位!?までランキングが付けられている
日本で一番賑やかなランキングサイトの一つではないでしょうか?

ご存知の方も多いと思いますが、
ブログ内にリンク画像を設置し、
訪問者の方に、等画像をクリックしてもらえると
クリックデータが人気ブログランキングに連絡され、
貴方のブログのランキングが上がるというシンプルな仕組み。
当ブログもご多分にもれず参加中です^^
↓応援クリック宜しくお願い致しますm(_ _)m


このブログランキングを活用しまくることで、
貴方や貴方のブログにとって、有益な
・仲間探し
・アクセスアップ
等の有益な効果が得られますので、ご紹介したいと思います。

それは・・・

 

人気ブログランキングを有効活用することによって?

a) アフィリエイターとしての仲間探し
→多くのブログがありますので、当然その中にはアフィリエイターさんもおられます。
アフィリエイターは、基本的にPCに向かって作業をすることが多いですね。

でも、たまには息抜きで、話相手等が欲しくなる事があるはずです。
特に、根を詰めてアフィリエイトを行うと、
余計に孤立感が高まるはずなので・・・

そんな時に、このブログランキングで、
同じ属性のアフィリエイターさんを探すことが出来ます。

同性、同郷、同年代、同系列のアフィリエイト商材、
アフィリエイト歴が近い・・・等々

そんな方を探して、サイトを訪れて、
コメント等を書き込むだけで新しい人脈が構築できる

そんな仲間探しの場として、大変有効です。
また、人気ブログを運営されている方が一目瞭然!
ブログの運営の方法や取り扱い商材など、勉強にも最適ですね。

b) アクセスアップ
→多くの訪問者があるサイトですので、
当然、ランキングを見にこられる方も多いです。

そうすると、ランキングが上がればより注目度があがり、
アクセスアップにつながります。

ただ、それはアフィリエイターとしての立ち位置から言えば、
読者様ではないので、商品は希望するほど売れませんが、
ランキングで1位を獲得しようものなら、ブランディングに使用できますね。

人気ブログランキングの◯◯◯カテゴリーで1位

このインパクトは、読者様にとって、決して少なくないブランディングを確立できます。
※とは言え、一瞬だけでは逆ブランディングとなりかねませんので、
継続的な、ランキングの上位キープすることが必要でしょう。

その結果、訪問者の貴方のブログに対するロイヤリティが高まり、
ひいては、読者登録へと読者様増加が見込めますね。

簡単にまとめますと・・・

 

アフィリエイターの仲間探し 人気ブログランキング のまとめ

・アフィリエイターとしての仲間探し
→仲間を探しやすく、かつコメントまわりでつながりも作りやすい。
更に、人気のブログを勉強することも可能!

・ブログへのアクセスアップ
→ランキングの上位になれば、多くの訪問者の流入が期待できる。
ランキング上位の実績は、貴方のブログのブランディングに使用でき、
かつ、読者様のロイヤリティを生み出すことができ、読者増にも繋がる。

ぜひ、人気ブログランキングに参加してみてはいかがでしょうか!

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

⇒更に深く理解頂くには
老人ホームで高齢者の方がブログ作成でリハビリ!?

⇒よろしければコチラの記事もご覧ください
アフィリエイター95%は5,000円/月以下しか稼げないを検証する その②

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

管理者 ノブ

管理者 ノブ

こんにちは、管理者のノブです。YouTubeとネットビジネスで自由な生活をしています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ノブの詳しいプロフィール

お問い合わせ

管理人 ノブへのお問い合わせ・リクエスト先です。
ネットビジネスで困っている事や相談事があれば、遠慮なくお問い合わせ下さいね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

”無料プレゼント”YouTubeで30万円稼ぐパーフェクトマニュアル

公式メルマガ

1,200万円!
大企業部長年収を超えて
自由に生きる!!

公式メルマガ登録はコチラ

人気ブログランキング

アーカイブ