アフィリエイトは遊びではない!ビジネスだ!!

こんにちは、ノブです。

 

本日から、塾で学んだ事をシェアさせて頂き、

読者さまに少しでも気づきや学びを提供できればと考えております。

 

フレンドマーク塾に入り、最初に教わるのはマインド的なモノです。

それも、アフィリエイトというインターネットビジネスではなく、

ビジネス全般の普遍的なマインドです。

 

フレンドマーク塾では、

・アフェリエイトを中心

であるが、

・ビジネスの作り方

をアフェリエイトビジネスを通して、教えて行くと言う。

 

つまり、アフェリエイトは一つのビジネスの形であり、

ビジネスにはアフィリエイト以外の多くのモノがあり

それらを今後行っていく際に役に立つ知識をもあわせて

教えてもらえるという事。

 

これには正直驚きました。

巷のビジネス塾は、特定のビジネスに特化した”稼ぐ”知識が

全てであると、普通に思っていた私でした。

 

しかし、フレンドマーク塾では、

短期的に稼ぐという視点ではなく、中長期的にビジネスで

稼ぎ続ける事を事前に想定して、教えてもらえるのです。

 

塾の中でも、

『アフィリエイターの95%は5,000円も稼げていない』

と衝撃的な話から始まりました。

※個人的には、実際にフレンドマーク塾の諸先輩の方々の

平均収益はわかりませんが、95%が5,000円以下とは、考えられないですね。

更に、

『巷のアフィリエイト塾では、ビジネスの基礎を学ばずに

戦術的なブログ、メルマガ、フェイスブック等をいきなり教えるので、

ビジネスとして上手く行かない』

との事、ごもっともの内容で、納得感をもって受講をしていくことが出来ます。

 

この後、もう少し深い内容に入っていきます。続きます。

 

⇒更に深く理解頂くには
なぜ読者様はアフィリエイターから商品を購入するのか?

⇒よろしければコチラの記事もご覧ください
無料レポート紹介: 『アフィリエイトで稼ぎたい! 基礎的な知識知らないと 稼げません。』

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

管理者 ノブ

管理者 ノブ

こんにちは、管理者のノブです。YouTubeとネットビジネスで自由な生活をしています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ノブの詳しいプロフィール

お問い合わせ

管理人 ノブへのお問い合わせ・リクエスト先です。
ネットビジネスで困っている事や相談事があれば、遠慮なくお問い合わせ下さいね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

”無料プレゼント”YouTubeで30万円稼ぐパーフェクトマニュアル

公式メルマガ

1,200万円!
大企業部長年収を超えて
自由に生きる!!

公式メルマガ登録はコチラ

人気ブログランキング

アーカイブ